Latest Entries



1月25日 本日のトレードと運用実績

KABUTOシグナルトレード情報

FX亀田家です  
自動売買で挑戦中
25万通貨×2通貨ペア(50万通貨)のトレードでがんばります


KABUTOのシグナル成績と取引結果

1月の決済損益 +157,150円となりました1月17日から50万通貨の運用です。


頭がふらふらするのは、
また熱が出てきたせいではないようです


勝ちも負けも、プラスもマイナスも、
いつまでも続くものではないと分かってはいるのですが、
うまくいかなかった時のがっかり度合いは、
数字が大きい分、ダメージも大きいです


本日のKABUTOシグナルですが
EUR/JPY 101.24円 買い
AUD/JPY 81.43円 買い のスタートでした。


今のポジションはプラス気味です。
このまま、伸びていってくれると良いのですが。


早いもので、1月も残り一週間になりました。
浮き沈みはありますが、
今月のトータルではまだプラスは維持できていますので、
まずは最初の1ヶ月、よい結果を残さねば。


今日もがんばります。




FX亀田家口座情報

※クリックすると大きくなります。





有料シグナルKABUTOさんのHPは、こちらから。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  人気ブログランキングへ

1月24日 本日のトレードと運用実績

KABUTOシグナルトレード情報

FX亀田家です  
自動売買で挑戦中
25万通貨×2通貨ペア(50万通貨)のトレードでがんばります


KABUTOのシグナル成績と取引結果

1月の決済損益 +469,150円となりました1月17日から50万通貨の運用です。


病み上がりの体には、
ありがたい回復剤となりました


もう少しやりようがあったかなという気もしますが、
集中し過ぎてまた熱が出ても困るので、
基本的なスタンスは継続です。


本日のKABUTOシグナルですが
EUR/JPY 100.32円 買い
AUD/JPY 81.10円 買い のスタートでした。


ユーロの大台回復が、
思っていたより早くて驚いています。
こうなると、心理的な抵抗が強くなる一方で、
だからといって上がるわけでもない、
という難しい状況になるかもしれません。


今日もがんばります。




FX亀田家口座情報

※クリックすると大きくなります。





有料シグナルKABUTOさんのHPは、こちらから。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  人気ブログランキングへ

1月23日 本日のトレードと運用実績

KABUTOシグナルトレード情報

FX亀田家です  
自動売買で挑戦中
25万通貨×2通貨ペア(50万通貨)のトレードでがんばります


KABUTOのシグナル成績と取引結果

1月の決済損益 +254,400円となりました1月17日から50万通貨の運用です。


更新が空いてしまってすみません。


実は金曜日に熱を出してしまい、
体が動かせないという程ではなかったのですが、
ひどくなる前に早めの対応を、と思い、
ずっと横になってました。


その間も自動売買は動かしていたのですが、
どうやら寝込んでいる方がよい結果が出るようです(笑)
うれしいような、悲しいような。


本日のKABUTOシグナルですが
EUR/JPY 99.54円 売り
AUD/JPY 80.69円 売り のスタートでした。


今のポジションはややプラスといったところです。


インフルエンザがかなり流行っているみたいですね…。
今回はただの風邪で済んだのでまだよかったですが、
東京の湿度がサハラ砂漠より低くなってるなんて話も耳にしましたし、
トレードに限らず、何をするにも健康第一ですからね。
みなさんも、くれぐれも気を付けてくださいね。


今日もがんばります。




FX亀田家口座情報

※クリックすると大きくなります。





有料シグナルKABUTOさんのHPは、こちらから。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  人気ブログランキングへ

1月19日 本日のトレードと運用実績

KABUTOシグナルトレード情報

FX亀田家です  自動売買で挑戦中
25万通貨×2通貨ペア(50万通貨)のトレードでがんばります


KABUTOのシグナル成績と取引結果

1月の決済損益 -30,350円となりました1月17日から50万通貨の運用です。


大変な一日となってしまいました…


結果は結果として仕方がないことですが、
調子に乗ってはいけないと分かっていたはずなのに…。


とはいえ自分で決めたことですからね。
数字の大きさに惑わされないような心構えは、
プラスの時だけではないわけですし。


本日のKABUTOシグナルですが
EUR/JPY 98.75円 買い
AUD/JPY 80.07円 買い のスタートでした。


今のポジションは、差し引きややプラスといったところです。


昨日も、特に夕方以降に大きな動きがあって、
ある程度の幅の中での上下動ではあるのですが、
その幅が大きいのでいわゆる逆張り手法では、
うまく対応しきれないような気がします。
局面としては難易度は高いですね…。


今日もがんばります。




FX亀田家口座情報

※クリックすると大きくなります。





有料シグナルKABUTOさんのHPは、こちらから。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  人気ブログランキングへ

1月18日 本日のトレードと運用実績

KABUTOシグナルトレード情報

FX亀田家です  自動売買で挑戦中
25万通貨×2通貨ペア(50万通貨)のトレードでがんばります


KABUTOのシグナル成績と取引結果

1月の決済損益 +287,375円となりました1月17日から50万通貨の運用です。


ロット数変更初日は、よい結果となりました。


数字が大きくなっていることに、
喜びと同時に恐さも感じます。
逆になってたら大変だったな…とか
ネガティブに考え過ぎても仕方がないですが、
あまり慣れ過ぎないようにしなければ…。


本日のKABUTOシグナルですが
EUR/JPY 97.81円 売り
AUD/JPY 79.64円 売り のスタートでした。


今のところ、含み損先行という感じです。


格下げの話も昨日でひとまず出尽くした感じがありますので、
上がるか下がるかはともかく、
ユーロの動きが落ち着くかどうかが気になるところです。
値動きがなくなるとまた難しくなるので、
今ぐらいの振幅がちょうどよい気がします。
個人的な願望込みですが


今日もがんばります。




FX亀田家口座情報

※クリックすると大きくなります。





有料シグナルKABUTOさんのHPは、こちらから。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ  人気ブログランキングへ

Appendix

FX亀田家です^^/

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 人気ブログランキングへ

応援よろしくお願いします。
m(_ _)m

KABUTO運用実績

2011/12  +590円
2011/11  +98,000円
2011/10  -360,724円
2011/9   -359,101円
2011/8   +120,050円
2011/7   +567,230円
2011/6   +344,520円
2011/5

雑誌に紹介されました♪

2011年10月号掲載
詳細記事はこちらから

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

fxkamedake

Author:fxkamedake
3年間で退場経験4回。自己流トレードでがんばってきましたが
やっと諦めがつきました。今度は、貯めた小銭でシグナル配信を受信中!!某有名ブログで見つけたシグナルですが簡単に信用することができません。勝つか負けるか分かりませんが懲りない私が最後の挑戦をこのブログに記します。参考にどうぞ。

検索フォーム

QRコード

QR
